--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.15 16:48

 ここのところ、ポイント獲得機会が増えてきたフルーツメールでございますが。

 なんか、嫌な予感のするお知らせが出てました。

 ポイント数の表記が変わります。



 ということで、2008年8月中に、
 1p=1円 から、 10pt=1円
 に変わるそうです……。

 おそらく当面は、今まで1pとれるところを、10pとれるようになったりすると思いますが……。
 少しの間は、なーんだそれなら一緒ジャン♪ ということにするとは思われますが……。
 過去の経験上、レートが変わった後って……改悪されていくサイトが多いです……。
 要するに、今まで使えなかった、0.5円が使えるようになるわけですからね。

 頼む、フルーツメール、踏ん張ってちょーだい!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
えええええええ!!!!
フルーツメールもついに・・・お前もか!!
最近急に色々ポイント獲得方法が増えてきたので不安はあったんですけど、
やっぱりそうなっていくんだねぇ~´д`。世の常か・・

頑張って欲しいですよね~本当。
1円単価って魅力的ですもんね。

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.07.15 21:24 |

いや、MYDの例からすると、即改悪ではない・・・というのが今日の記事(笑)。
果たしてどうなるのか? それはフルーツスタッフだけが(爆)◎

| aureus | URL | 2008.07.15 21:48 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>お前もか!!
 これはホント、驚いちゃいましたよね……。クリック単価が安くなるのはちょっと覚悟しないといけないかもしれませんよね……。

>世の常か・・
 実際のところ、アクションを起こしてくれないと、そうそう利益にはならないでしょうからね~。
 クリックのみの会員である私は、行く末を眺めるばかりです。

>頑張って欲しいですよね~本当。
 今までの1クリック×1円が、2クリック×0.5円になる程度で済んでくれればいいんですけど……。
 ほんと、頑張って欲しいです!

| rika | URL | 2008.07.16 16:28 | 編集 |

■ aureusさん

>即改悪ではない・・・
 だといいんですが。レート変更をする意味を考えると、ちょっと楽観視はできないです……。MYDは登録してないので分かりませんし。
 フルーツメールの中の人に、訊いてみたいですね(笑)。

| rika | URL | 2008.07.16 16:30 | 編集 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

やっぱり良くない感じですかぁ?
もぅすぐ換金できそうなのでその後の進退を考えないとなぁって思っていた矢先なんですよねぇ。
改悪じゃないことを祈ります。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.07.18 13:51 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>良くない感じですかぁ?
 ……と私は思っているんですけどね。もしかしたら、改善もしくは据え置きに向かうかも?
 というか、そうであって欲しいんですけどね(汗。
 私も換金間近なので、今後どうしようか検討中です。

| rika | URL | 2008.07.18 23:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
