--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.19 23:59

 ホントはこの記事を書いているのは、既に夜中の十二時を過ぎているわけですが、前日日付にしときます。

 で。
 マイポイントの、なんだっけ、一年前はブロガーはどんな言葉を取り上げていたか~みたいな(いい加減)、クイズで正解すると1pt貰えましたよね。
 あ、以前に記事にしてたわ。

 で、これが、一昨日に終了しまして。
 新しく、「宝探しでポイントゲット!」というコーナーに変わりました。

 これは、

 マイポイントのショッピングセクション(※画面上部にあるメニューバー→「ショッピング」タブをクリック)の TOPページにアクセス!
 このページのどこかに宝箱のバナーが置かれているので宝箱のバナーを探し出してクリック!


 ってなルールでして。

 で、昨日、ショッピングタグをクリックしてみたら、やたらバナーがあったんで、「めんどくせー!」とか思って、何にもしなかったんですよね。

 しかし、今日、なんとなくもう一度確認してみようと見てみたら。

 宝箱のバナーはいとも簡単に見つかりました……。

 そう、宝箱のバナーなんですよね。
 クリックしないと分からないわけじゃないんです。
 だから、簡単。見れば分かります。
 それをクリックすれば、一日1ptゲットです。

 8/29までのキャンペーンです。
 マイポイントに登録されている方は、参加してみてください。

 ……というか、ちゃんと説明を読まなかったために、一日逃したのがショック。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
