--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.23 23:59

 どもども。
 今日も、夜の12時を越しての更新だけど前日日付にしてみた! でございます。

 さて。
 先日、抜群めーる閉鎖でショックショックって話を書いたかと思うのですが。

 あんまりショックだったので、新しいサイトに登録しました(え?)。

 アクセス宣伝隊長です。

 前々から、どうしようかなーと考えてはいたんですけどね。
 なんか評判も良いし。
 ショックついでに、えいやっと登録してみました。

 リードメールなんですが……なんか、ポイントの付け方とか、ちょっと普通のサイトとは違うようです。
 とはいえ、登録したばかりでよく分かってないんですよね~。

 なので、もうちっと理解してから、また改めて記事にしたいと思います。

access-ad.com

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
