--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.27 23:22

 今回のげん鉄で。
 やたらカードが貯まってきたので、期限もあることだし、勝負をかけてみることにしました。

 金斗雲のカードもありましたのでね。
 サイコロ二個のカードもありましたのでね。
 カード何枚もらえるだのなんだのってイベントもあるようだし、ここが勝負どころか?! と思ったもので。

 で、結果。
gen080727.jpg
 やっぱゴールするだけで精一杯でした。

 いくらサイコロ三個ふれても、全部6ってくらいじゃないとダメですね~。
 途中で、上位10名がゴールしたので、諦めましたよ。

 まあなぜかまた金斗雲のカードをゲットしたので。
 近いうち、やってみようと思います。
 二枚くらいないと、上位はムリかな~。

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

×群閉鎖から立ち直りました!?

私は完全にサボりぐせ付いちゃったようです。 (*^_^*)
とりあえず、ネタらしいネタもなくて・・・。
暑いので、頭もぼーーーーっとしてますし。
時々、出没しますのでよろしくです。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.07.28 11:16 |

こんにちは~
ゴールおめでとうございます!
私は今週、勝負をかけますよー♪
今までで最高にカードが揃ってるので(キラーン☆)
最初から金斗雲で飛ばしていこうと思います!
でもサイコロ3個振っても1・1・1とかだったら爆笑しちゃいますけどねっ≧▽≦

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.07.28 11:59 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>立ち直りました!?
 ハイ、もうずいぶん立ち直りましたよ♪ ちょうど良い具合に、プライベートがなにかと忙しいので、ちょうど良かったと思うことに(笑。

>よろしくです。
 こちらこそ! 私も、暑いしいろいろあるしでサボり癖が顔をのぞかせていますよ(汗。
 でもまあ、気が向かないときはボーッとしてみるのもいいですよね♪

| rika | URL | 2008.07.28 17:02 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>おめでとうございます!
 ありがとうございます! とりあえず、カードを使ったのでせめてゴールできて良かったです(笑。

>勝負をかけますよー♪
 おおお! がんばってくださいね! やはりキーは金斗雲ですよねぇ。
 ちなみに私は、1+1+2という、狙ったかのような素晴らしい数字を出したことがありますよ(涙。
 そういうのは、私が既に引き受けました(笑。 よい目が出ますように!

| rika | URL | 2008.07.28 17:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
