--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.11 23:59

 ちょっと前に、“My”アフィリエイトで何個かクリック広告に承認申請出してたんですけどね。
 久しぶりに見たら承認されてたり、速攻承認されるバナーとか増えてたりして。
 承認されてるけどなんかもーいいやって気分になってみたり。
 なんというヤル気のなさ! って感じなんですけど。

 とりあえず、サイドバーに何個かバナー貼ってみました。

とか

とか。

 ちょびっとだけ、ヤル気を出してみた。

 最近なんか、気がついたら時間が経ってたりして。
 ああアレもやってないやー、これもやってないなーとか、そんな感じなんですが。
 決して忙しくはないと思うんですけどね~。
 いや、イレギュラーな用事が入ったりはしてるんだけど、多分、その気になればそんなに負担にはならないんだと思います。

 なんつーかね、もう暑いの! ダレダレしてるの!
 ものごとを筋道たてて考えらんないの!
 それは人としてどーよ?! って生活になっちゃってんの!

 あと、bk1で買った本とか、ガリガリ読んでます。
 私は、気に入ったら何度でも読み返すタイプなのでね。小説とかだと、文章丸暗記状態だったりします。
 今、まさにその状態っす。
 一冊買ったら何日でも潰せたりします。なんてオトクなのかしら。

 加えて、明日からダンナが盆休みに入ります。
 
 というわけで(前置き長っ!)。
 私も盆休みに入ろうかと。
 もしかしたら、どこか近場にでも泊まりにいくかもしれません。

 そういうわけで、ブログ更新もままならないかも?
 いや、なんか書きたいことがあったら更新するかもしれないけども。まあそれは状況を見て。
 ポイントだけは、何とか最低限のものはクリアしたいところですけどね。

 ではでは、また盆明けにでもお会いしましょー!

| アフィリエイトサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
ウチは盆暮れ休みなしの職種なので、いつも通りの平日です^^;
オリンピックをダラダラ見てますよ~(笑)

お盆休み、ゆっくり楽しんでくださいね。
応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.08.12 12:17 |

■ ゆみぼんさん

>いつも通りの平日です^^;
 あらま。でしたら長期休暇は時期を外してあるんでしょうか。その方が、何かとお安くついて良いのではないかと思う今日この頃です……。旅行ポイントはこの時期は使えないし(涙。
 ウチもオリンピックを見て過ごすことになるかもしんないです(笑)。

| rika | URL | 2008.08.12 17:37 | 編集 |

オリンピックのおかげで高校野球が見れず聴けず、ストレスたまりまくりです(笑)。
今年は盆休みなし。・・・いやそのー、2ヶ月で仕事を3件も完了せよとのお達しが(汗)。
悔しいので4件やって9月頭に長~い休みでも取ろうかと、復讐計画を練っております∂

| aureus | URL | 2008.08.12 22:09 | 編集 |

■ aureusさん

>ストレスたまりまくりです(笑)。
 私は応援してたとこがいなくなったので、もういーかなーって感じです(笑)。あとはまったりオリンピックかな~。

>今年は盆休みなし。
 あらまあ、それは大変ですね……。
 思う存分、復讐してあげてくださいね(笑)。

| rika | URL | 2008.08.13 00:30 | 編集 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

お盆休みですかぁ。
暑いからダレちゃいますよねぇ。
私はダレすぎちゃってますが・・・↴

この時期は人が多くて外出するのキライだぁ。 涼しいトコロへ行くと人が多いですよね~♪ 皆考えは同じ!?
お盆休みは家にコモリタイ。

楽しいお盆休みを~♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.08.13 14:10 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>ダレすぎちゃってますが・・・
 私もですよ~。全てにおいて、後手後手です。
 早く秋にならないかな~。

>お盆休みは家にコモリタイ。
 こないだ役所に行ったら(いや用事があったんですが)最高でした(笑)。お金かからないし、無料のお茶とかあるし(おいおい)。
 家は、電気代が怖いです~。

>楽しいお盆休みを~♪
 ありがとうございます。ちゃっちゃ♪ さんも、楽しくお過ごしくださいね。

| rika | URL | 2008.08.14 12:08 | 編集 |

こんにちは~

暑くてダレダレ仲間の私です~。
お盆休みは、あったような無いような…と思っている内に過ぎてしまった感があります。
久しぶりに、漫画のまとめ買いをしたので
それにどっぷり浸っておりました。
本の世界も良いですよね~。

| ぷくぱっく | URL | 2008.08.18 13:52 |

■ ぷくぱっくさん

>ダレダレ仲間の私です~。
 おお、仲間が! ほんと、暑くて何もする気おきないですよね~。

>どっぷり浸っておりました。
 漫画、良いですね! 私もそろそろネカフェでガリガリ読んでこようかな~。あれもこれも新刊が出ているだろうし……じゅる。
 あと三冊、小説が残っているから、それを読んだら行ってこよう~♪
 良いですよね~、本の世界って♪

| rika | URL | 2008.08.19 18:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
