--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.14 12:41

 こんにちは。盆休みを満喫しています、rikaです。
 しかし、ちょいと動きがあったので、ブログ更新です。

 以前、G2メールに登録したよって書いたんですが。
 ちなみに今は、12000pt以上貯まってます。
 二ヶ月も経たずにこの威力。携帯メールってすごいねぇ。
 パケット定額型の人には、マジでオススメですわ。

 G2メール
 G2QR.png


 で。
 このG2メールに酷似したサイトがオープンしたってんで、ちょっと前に広告フィーバーがあったんですけどね。
 それが、OKメール。
 ここに登録したいなーと思ってまして。

 それで、G2メールのダウンさんになってくれた、リアル友達に昨日会ったので。
 「キミがOKメールに登録したら、紹介してくれ。ダウンさんになるから」
 と持ちかけたら、早速登録してくれましたよ♪ そして紹介URLが早速送られてきましたよ♪

 というわけで、さっくりOKメールに登録しました。
 まだ一通しかメールが来ていない状態なんですがね。
 とにかく、G2メールとほぼ同じですよ。酷似なんてもんじゃないですよ。

 登録ボーナス500pt、換金は3000円から、ダウン報酬は50%-50%、一度退会すると再登録はできませんよってところまで。
 これは期待!

 というわけで、紹介URLとQRコード。↓
 OKメール
 OKQR.png

 頑張るぞ~。

 ってことで、また盆休みに戻ります。

| OKメール | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

世の中モバ中心になりつつありますね~
全てのサイトがそうなったらその時は引退だなぁ。
ややサミシィ。

お盆休み満喫しちゃってますねー!?
お泊りにお出かけしたのかなぁ?
いいなぁ~♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.08.15 14:29 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>モバ中心になりつつありますね~
 さすがに全てのサイトってのはないでしょうが(笑)、やはりモバイルの方がユーザーが圧倒的に多いということなんでしょうね。会員数とかすごいし。

>お泊りにお出かけしたのかなぁ?
 泊まりっちゃ泊まりですが、実家なんで、良くもないです(笑)。

| rika | URL | 2008.08.16 14:02 | 編集 |

こんにちは~
お盆休みゆっくりされてますか~?

OKメールにも登録されたんですね!
お友達なかなかノリが良いですね^^
G2とOK、両方だったら倍貯まりますもんね~。
携帯ってすごいですよね!

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.08.17 17:31 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

モバイルの会員数ってすごいんですねー。

実家もなかなかいいですょ。
ご飯作らなくっていいし、欲しいモノをタダでゲットできるし♪
ダンナの実家と私の実家と両方に顔見せに行きましたが・・・。 お土産付きだし♪
家事の手抜きができて私はラッキーなんですよねー♪ 私のお盆休みは終わってしまいました・・・。 ざぁ~んねん。

rikaさんはいかがでしたかぁ?

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.08.18 12:16 |

おっと、更新前に再訪問失礼!
G2メール、クリック増えましたよね?
今日数えたら15個になってて
ひゃっほう~~!!と、一人盛り上がってしまいました(笑)

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.08.19 17:26 |

■ ゆみぼんさん

>ゆっくりされてますか~?
 はい、少々ゆっくりしすぎてますが(汗。

>ノリが良いですね^^
 そうなんですよ~。こういうのって、やっぱりなかなか言い出せないし、というかポイントサイトの話題自体、ほとんどリアル友達にはしないんですが(笑)、ノリの良い友人で非常に助かってます(笑)。

| rika | URL | 2008.08.19 18:06 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>すごいんですねー。
 モバイルはほとんどの人が持ってますけど、PCは仮に世帯に一台あっても皆が使っているとは限りませんしね~。

>実家もなかなかいいですょ。
 良いですね~。私の場合は、実の親と仲がよろしくないので(汗、できる限り帰りたくないんですよね……。むしろダンナの実家の方が居心地が良いです(笑)。でも今回はダンナの方には行けず……。
 ま、お土産は付きましたんで、ラッキーでした。

| rika | URL | 2008.08.19 18:11 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>クリック増えましたよね?
 えっ、そうだったんですか?! 私は動画を見ながら片手間でクリック作業をしていたのでここのところ数えていませんでした(汗。
 それは嬉しいですね~! いやっほう♪

| rika | URL | 2008.08.19 18:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
