--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.24 13:55

 昨夜(今日の朝?)に書いた記事の、1番めーるへの換金申請分が、今朝入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   59,711 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 63,508 円
 となりました。

 さすがに、土曜の夜中に換金申請すると、即換金ってわけにはいかないみたいっすね。
 換金受付メールはすぐさまやってきましたけども。
 そりゃそーか。

 引き続き頑張ります。

1banmail.com

| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
入金おめでとうございますっ^^
私はもっとゆっくりですよぉ~
3ヶ月で換金なら良いんじゃないでしょうか♪

流石めーる、とうとう退会しちゃいました。
でも9月に再登録しようと思ってます。
・・・ってすぐじゃん(笑)
アップ募集企画するのでよかったらご参加くださいね^^

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.08.24 22:25 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

おぉー。 一番またまた換金ですか。
おめでとぅござりまする。

プライズのメールキッチリチェックするの忘れてましたぁ。
もったいなかったなぁ。
1ポイントもゲットできず・・・。 多分。
いつもと変わらない画面しか見てないし。
良く理解できてなかった。 うぉーーー。
残念。
珍しくメールがよく来るなぁって思って終わってしまった・・・。
普通のポイントゲットURLとはまた別URLだったのかなぁ?
残念。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.08.25 12:38 |

■ ゆみぼんさん

>入金おめでとうございますっ^^
 ありがとうございます♪ ここのところ、JNBの入金ばっか考えてたんで、イーバンクに入金できて良かったです♪

>とうとう退会しちゃいました。
 あら~、そうなんですか……って、またすぐ入会じゃないですか♪
 企画に参加したときには、よろしくお願いいたします。……といっても、遠慮なく落としてもらって良いですからね♪

| rika | URL | 2008.08.25 23:57 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>おめでとぅござりまする。
 ありがとうございます♪ 今回はいつものお盆と違って、そんなにロストもなかったので良かったです~。

>普通のポイントゲットURLとはまた別URLだったのかなぁ?
 そうですよ~。いつものメールの下の方に、イベントURLがあります。今のところ、二通ありました。
 なので、あと一通、あるハズです。
 それは見つけてみてくださいね♪

| rika | URL | 2008.08.26 00:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
