--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.29 23:59

 気が付いたら、もう8/29になっちゃってますよ?!
 八月も終わりじゃん!

 ってことで、前々から、やらなきゃやらなきゃと言いつつやってなかった、各サイトのポイントをPeXに移行作業をすることにしました。
 来月分のJNBもあるし。

 山分けがあるかも、とずーっと置いておいたポイントもあるもんでね。もう自分でも訳が分からなくなってたりするんですよね~。
 なのでもうね、ぜーんぶPeXに移行しちゃいますよっ。
 仮に明日山分けキャンペーン発表があったとしても後悔しない! というか、多分、ない!

 というわけで。
 ECナビから、13000p
 予想ネットから、6000p
 マクロミルから、1000p(10000p)
 GetMoney! から、6000p
 ポイントモンキーから、1500p(15000p)
 ワラウ.JPから、5000p

 をPeXに移行させました。

 ちなみに、ちょびも3000p貯まっているし、へそクリックも900p以上貯まっているんですが、これらは来月からのJNB交換のために、今回は残しておくことにしました。
 あと、ライフマイルも11000pとか貯まっているんですが、移行させようとしたらやたらサイトが重くてイラッとしたので、今度にします。はは。どーせライフマイルの場合は、移行には二、三日かかりますしね。来月ってことで。

 全てのサイトの移行を確認したら、換金申請しようと思います。
 はーなんかスッキリしたわ。

| PeX | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
おおー!一気に移行しましたね~!
これだけ移行済ませると気持ちいいね^^

ECナビ宝くじ、全滅でした^^;
また来月がんばろう。。

あ、それとアップ企画の中間集計を出してます。
もし時間あったら確認だけしてみてくださいね^^

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.08.30 10:31 |

■ ゆみぼんさん

>一気に移行しましたね~!
 しましたよ~♪ ホントはちょびもどっこもぜーんぶ移行するつもりだったんですけどね……ふと、来月からが心配になって躊躇してしまいました(笑)。

>また来月がんばろう。。
 あや、仲間ですね。来月良い結果が出るといいですね!

>確認だけしてみてくださいね^^
 はーい♪ ありがとうございます!

| rika | URL | 2008.08.30 19:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
