--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.31 15:29

 いつものよーに、今週のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。でも皆勤賞はゲット。
 ちょびはリーチになる気にもならなかったですよぅ。というわけでダメ。

 んで。最後の砦のGポイント。
bingo080827.jpg
 さすがは最後の砦。
 しかも10ptでした~!

 というわけで、今週はちょいと嬉しい結果でした♪

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
アップ企画、参加して下さってありがとうございました~
結果を発表してますのでお時間ある時にでもご確認くださいネ。

Gポイントのビンゴで10P!
それはすごいですね~
Gはなかなか当たらない(というかよく忘れる;)私です^^;

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.09.01 09:45 |

■ ゆみぼんさん

>ご確認くださいネ。
 お知らせくださいまして、ありがとうございます!
 いやあ~、楽しませていただきました♪ 企画って面白いですねっ。

>それはすごいですね~
 ありがとうございます! もしタイミングが良ければもっと……なんてことは考えません(笑)。

| rika | URL | 2008.09.02 01:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
