--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.03 22:56

 一時は栄華を誇っていたまんぷく島ではありますが……最近は、見る影もありませんね……。
 とはいえ、いや、だからこそというか、あまりの手間のかからなさに退会しようという気も起きてこないわけですが。

 そんなまんぷく島が、いつのまにやら携帯サイトをリニューアルしています。

 まんぷく島携帯サイトトップページにおいて、特選広告をクリックすると、ポイントがもらえるようになりました。
 一日一回有効だそうですよ。

 ……しかしね……。
 PCサイトの方には、『一日10どすこい以上もらえちゃいます』ってーなことが書いてあるんですが。
 携帯の方には、1クリック1ptのリンクが二個……。
 どっちやねん?!

 あとね、不定期開催の特選部屋ですが、今日、確かにメールには18時からって書いてあったのに、実際には19時以降からのバナー表示でしたよ……。

 いやもうホント頼みます。一応、続ける気はあるんだからさ~。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
