--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.30 23:59

 分かる人には分かるネタ。

 私、とあるアニメにハマってましてね……。
 正直、この年になってアニメにハマるなんて思ってもみなかったんですけどね……。

 んで、そのアニメが最終回を迎えたんですよ。
 どうなるのか、ワクワクドキドキだったんですけども。
 頭では納得できるけど、心が納得しないんです! みたいなラストでね。
 軽く欝に入ってまして、更新できませんでした。
 というか、更新どころか、何一つ手につかない状況でして。
 フツーにぼーっとしてても、ふとした瞬間に泣けてくるんですよね。マジ重症。
 でもなんとか日常生活には支障が出ないくらいには復活しました。ついさっき。

 というわけで、今、夜中更新。

 先週の、げん玉電鉄なんですが。
 カードが一枚たりともない状態でして。まあ期待も何もしてなかったんですが。
gen080929.jpg
 なぜかゴールしてしまいました。
 なんか6ばっか出るな~とは思っていたんですけどね。
 いやあ、ラッキーラッキー♪

 しかしね、げん玉電鉄。
 今週ゴールした人全員に、100ptプレゼントだってよ……。ああ、それが今週だったら!
 今はカード1枚の状態です。しかも、4以上が出るよ♪ ってカード一枚。
 なんか最近、カードマスに止まらないんだよね~。

 んでもまあ、頑張ってみます。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
