--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.03 14:25

 PeXの山分けキャンペーンが、そろそろ終わろうとしていますね。
 10/8までですから。

 って、即移行できるところはともかく、ライフマイルは3~4営業日かかるんだった!
 というわけで、本日、大慌てで移行手続きをしました。
 間に合う……と思う。たぶん。というか、間に合ってくださいませ……。

 というわけで今回は、ワラウ.JPから20000pt、ライフマイルから5000pt移行させました。
 ふう、なんとか貯まったな~。
 まあワラウはここのところのラッキー続きで楽勝でしたけども。えへへ♪

 あとはマクロミルなんですが……ちょっとムリっぽいですな~。
 本調査が入ればそれこそ楽勝なんですがねぇ……こればっかりは。

 なので、結局今回の参加は、
 ワラウとライフマイルとちょびとへそクリック、で打ち止めとなりそうです。
 いくらくらい付くかな~。

| PeX | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.03 15:13 |

(*≧∇≦)ノこんばんはー

ありがとうございましたー。

真面目にひとつひとつ変更してました。
v-221
管理者ページをじぃーーーっと眺めて気付きました。
この機能以前からあったんですかね?
なんて、便利な機能なんだって思っちゃいました。 今までの苦労・・・。
またひとつ、賢くなってしまった。
ホンにありがとうございましたーー。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.10.03 19:41 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>ありがとうございましたー。
 いえいえ、お役に立てたのなら何よりです♪

>この機能以前からあったんですかね?
 んー、いつごろからですかね?
 少なくとも私が使い始めた頃はなかったかと思います。
 半年くらい前? かな? ちょっと詳しくは分からないですけどね~。
 でも便利ですよね♪

| rika | URL | 2008.10.03 21:30 | 編集 |

マクロミルのみです。
ECとあわせて換金します△

| aureus | URL | 2008.10.03 22:19 | 編集 |

■ aureusさん

>ECとあわせて換金します
 手数料を考えるとそうなりますよね~。私も前回の移行とまとめて換金したいと思います。

| rika | URL | 2008.10.04 10:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
