--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.24 06:22

 最初にちょびTVが開設されて以来、一向に次のCMが流れないなあ、なんて思っていたのですが。

 本日、ちょびにアクセスしてみると、新たなCMが!

 早速、見てみまして、ミルくじに挑戦。

 そして。
 またしても1ポイント。

 2桁表示できるようだから、高ポイントもある気がするんですが……。
 前回に続き、1ポイントか……くじ運ないからな、私……。

 ちょびリッチに登録している方は、挑戦してみてくださいね♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ
 ↑ こちらから登録できます。

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も、ついさっきちょびTV見たんですが…
1つだけ10ポイント出ました!
もうひとつは、1ポイントだったけど(;;、)ヾ(^^ )

それと、下記事のCMサイトの換金先!
なんでジャパンネット銀行だけなんでしょうね(`ヘ´)ブゥ
ほんと、迷います。でも、rikaさんの記事で、情報整理できました!
感謝です☆

| kao | URL | 2006.05.24 21:17 | 編集 |

■ kaoさん

>1つだけ10ポイント出ました!
 1つだけ……? と思い、ちょびにログインしてみたら、ホントだ! 一つ増えてる! 私が見たときにはなかったCMが!
 ってことで、私ももう一つ見てみましたが……3ポイントでした♪ ありがとうございますっ。
 でもやっぱり、10とか高ポイントがあるんですねぇ。励みになります!

>なんでジャパンネット銀行だけなんでしょうね(`ヘ´)ブゥ
 ほんとほんと! これでもしCMサイトがイーバンクでもいけたら、予想ネットも30000まで待ってもいいかな? と思えるんですけどね……。

>感謝です☆
 そう言っていただけると嬉しいです♪
 まだまだ分かりづらい記事しか書けませんが(汗、頑張ります~!

| rika | URL | 2006.05.24 22:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
