--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.08 15:59

 なんかものっすごいショックなんですが……。

 ふとですね、「そういや最近、ペットンメールのメール見てないなー」と思いましてね。
 迷惑メールにでも振り分けられたのかしら……? とおそるおそる見てみても、その気配はないんですよ。
 で、フツーにメールが少ないだけかなーとか思ってたら。

 いつの間にか、メールのあて先がサイトインボックスになってたー!

 おそらくメール不達でそうなったんでしょう。
 前にもあったよ、一番めーるだったかな……。

 ああ、いつからとりこぼししてたんだろう……。フツーにメール数はあったみたいだけども……。
 とりあえず、クリック期限前のメールだけ処理して、あとは全部速攻で削除しました。
 だっていつからとりこぼしたのかとか、どれくらい来ていたのかとか、見たくなかったんだもん。
 けっこう前から来てなかった気がする……ううう。

 ちなみに、ペットンメールは24秒広告からになったと書きましたけど。
 どこかのサイトとの共同配信で、12秒とかも来るようになってます。

 めげずに頑張ろー。

PETTON-MAIL

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんばんはー

あります ありますー。
私は流石で何度かありましたよ。
それも、一時期頻繁に・・・。
なんでなんでしょうねー。
ある日突然ですもんね。
数回目には、またかっって思ってすぐに原因が思いつくまでに成長してましたょー。
最近はあまりないので、もぅ衰えてるだろぅけど・・・。
最初は何で届かないんだろぅってひとりで悩み倒しました。

ゲトマネでも届かなくなって・・・。
そっちは、別メアドに変更してムリヤリ解決しました。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.10.08 19:43 |

Gmailでもあるということが、流石のサイトに書いてあったので、一応注意しています。
対策は・・・早く気が付くことと、気付いてもめげないこと(笑)。頑張りましょう◎

| aureus | URL | 2008.10.08 22:34 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>私は流石で何度かありましたよ。
 流石でもあるんですか……。注意しとかないといけないですねぇ。
 個人的には、迷惑メール登録する人がいて、プロバイダが不達にしているんじゃないかと思っているんですけどね。真相はどうなんでしょう。

>ひとりで悩み倒しました。
 私は今回は、メールが来ていないことにすら気付いていなかったですからね(汗。
 登録サイトを増やすのも考えものです。そういう意識が薄れてますもん……。

| rika | URL | 2008.10.09 16:50 | 編集 |

■ aureusさん

>早く気が付くことと、気付いてもめげないこと(笑)。
 私の場合、どっちもクリアできてない気が(笑)。
 いやっ、めげてない、めげてないモンっ(←めげてる感じ)。
 次にどこかのサイトでなったときには、真っ先に気付きたいと思います(笑)。

| rika | URL | 2008.10.09 16:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
