--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.10 15:26

 こちらの記事で書きました、アクセス宣伝隊長への換金申請分が入金されました。

 すぐさま入金というわけではなさそうです。
 ちなみに入金は、今朝……というか夜中に行われました。
 初回換金だから、確認が必要だったのかも?

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   60,911 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 70,808 円
 となりました。

 引き続き頑張ります。

access-ad.com

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめっとさんでーす。(←今回は軽い)
換金、手作業ですか? それともサーバ負担から夜中・・・∽

| aureus | URL | 2008.10.10 23:03 | 編集 |

■ aureusさん

 ありがとさんでーす。(←真似っこ(笑))

>換金、手作業ですか?
 どうなんですかね? 換金するときに4日くらいかかることもあるって出たんで、手作業かなーと思ったんですが。どうなんでしょうね。

| rika | URL | 2008.10.11 13:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
