--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.11 13:31

 そういや今月、JNB入金考えてないわーってことで、考えてみました。
 先月PeXに換金申請してないので、その他で二件換金しないといけないってことですね。

 んで、まんぷく島で1300ptほど貯まってますので、うち1000ptを換金することにしました。

 まんぷく島、地味~に、ほんっとに地味~に復活してきてます。
 検索ポイントも毎月延長されてるし。
 携帯でのポイントもとれるようになったし。

 あと最近は、特選部屋が毎日出現しています。
 しかしこの特選部屋、大抵は夕方6時からでクリック数に上限があるので、とれないこともあるんですけどね~。
 おまけに、6時からと言っておきながら三時間くらい遅れたりもするというアバウトさですよ。
 ほんと頼みます!

 しかしまあ、せっかくの横綱会員だし。貴重なJNB入金可能サイトなので、まだ続けますよっ。
 では換金申請してきます。

 話は変わりますが。
 今夜はまたしてもお出かけなので、いっぱいロストしそうです~。
 でも気にせず楽しんでくるぞっ。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昔横綱だったっけ・・・(笑)。
そうか、rikaさんにはJNB入金サイトという利点が。なるほど。
完全復活したら教えてください。いつになるか分かりませんが(汗)。

| aureus | URL | 2008.10.11 20:45 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.11 22:54 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

一応、登録してる・・・。
まんぷく・・・。
腹減ったぞ~♪

一度も満腹感を得られないまんぷくですねっ。
換金したらと思って続けてはいるけどいつになるやらですっ。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.10.13 16:37 |

■ aureusさん

>JNB入金サイトという利点が。
 そうなんですよねー。特に今はPeXに一まとめにすることが多いので、そうでないところは本当に貴重なんです~。

>いつになるか分かりませんが(汗)。
 どのレベルなら良いですか(笑)。あの栄華を誇ったまんぷくは、もう不可能でしょうね……。

| rika | URL | 2008.10.13 21:58 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>一度も満腹感を得られないまんぷくですねっ。
 私が登録した頃は、まんぷくの名に恥じぬ満腹っぷりだったんですけどねぇ。あれほどのレベルの良サイトは二度と現れないんじゃないかと思いますよ~。

>いつになるやらですっ。
 インフォキャッシュに比べれば……フッ……(笑)。

| rika | URL | 2008.10.13 22:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
