--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.13 21:55

 一昨日ははしゃぎすぎて昨日一日ダウンしてました……。

 さて。
 はいっ、いつものよーにビンゴ結果です。

 フルーツはどーにもならず。
 GetMoney! PC版はダブルリーチで終了。
 GetMoney! モバイル版はシングルリーチで終了。
 ちょびは……もうね、毎回毎回何列もリーチになるんだが……どうしてもビンゴ成立しないのよー。

 で。最後の砦。
bingo081009.jpg
 やっぱりオマエだけが頼りですー!
 ってことで、1Gゲット。

 今週も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
はしゃぎ過ぎて一日ダウンしてたんですか~。
よほど楽しかったんですね´∀`
そだ、私もゲットマネーのモバイルの方で
久々にビンゴしました♪
7日目だったけど^^;

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.10.13 22:57 |

(*≧∇≦)ノおはよー

お疲れ様でーす。
お楽しみだったよぅですね~♪

なかなかビンゴしませんねぇ。
久々にキッチリ通ったのにGすらビンゴしませんでしたぁ。 残念。
次回!?今回か・・・に期待。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.10.14 09:31 |

■ ゆみぼんさん

>はしゃぎ過ぎて一日ダウンしてたんですか~。
 はしゃぎ過ぎというよりは、飲みすぎでした(汗。まーいつものことなんですけども(笑)。年取って弱くなりました(涙。

>久々にビンゴしました♪
 なりそうで案外ならないですよね~。おめでとうございます!

| rika | URL | 2008.10.14 22:08 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>お楽しみだったよぅですね~♪
 そうですね♪ 二日酔いさえなければ(涙。昔はここまで酷くなかったんだけどな~。

>なかなかビンゴしませんねぇ。
 しませんねぇ。私なんかビンゴだけはどこもきっちり通ってますけどこんなもんです(汗。たまに当たるのが良いんですよね。

| rika | URL | 2008.10.14 22:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
