--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.21 21:13

 10月も下旬になりまして。
 JNB入金二件をちゃんと考えないといけなくなりました。

 今月、一件はまんぷく島から入金される予定なんですけども。
 あと一件、まだ何にもしてませんでした。

 というわけで、ポイントボックスに換金申請することにしました。
 入金は即日だし。JNBも入金無料だし。

 ちなみに12000ptをオーバーしているんですが。
 今回は5000ptを使いたいと思います。

 またJNB入金二件に困ったときのためにとっておきたいし。
 実はまだいつかPeXに参加するんじゃないかと疑っているし。てへ。

 というわけで、換金申請してきます。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ポイントボックス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
Pexを先読みして手堅い作戦ですね!
可能性ありますもんね~´∀`
私もすでに次回をにらんで、ポイントサイトの日課はコツコツこなしてますよ~♪
今回は微妙過ぎてほとんど期待できないので≧m≦;
応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.10.21 22:11 |

■ ゆみぼんさん

>可能性ありますもんね~
 ありますよねぇ。予想ネットが参加しているんだし……。
 と予想してどれだけ経ったのだろう(汗。

>コツコツこなしてますよ~♪
 そうですよね、今回は参加できなくとも次回がありますもんね。
 私もコツコツ頑張りますよ!

| rika | URL | 2008.10.22 08:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
