--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.27 08:34

 昨日、げん玉のポイントが3000ptオーバーとなりました。
 なので、Point Exchangeに移行したいと思います。
 感謝ポイント1000ptがいただけますので、Point Exchangeには400ptプラスされるってことですね。

 Point Exchangeには、今400ptしかなかったんで、嬉しいです~♪

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

どっどアップ。
宇宙人なのかなぁー?
にこちゃん・・・っぽいよね?
知らないかなぁ? にこちゃん大魔王
いや、大王かな・・・?

ログスター書いてないから最近ポイントの貯まりがヨロシクナイッ。
また、がんばらないとなぁって思います。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.10.27 13:56 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>宇宙人なのかなぁー?
 名前はモリモリ君というそうですが、何者かは分かりません(笑)。

>いや、大王かな・・・?
 アラレちゃん……でしたかね。いましたね、似た感じのが。

>ログスター書いてないから
 げん玉系列のライターでしたっけ。私はライターには手をつけてないので分からないですが、頑張ってくださいね!

| rika | URL | 2008.10.27 17:25 | 編集 |

宇宙人っぽいです。宇宙一・・・とか言ってますから。
ニコちゃんは大王です。名古屋弁しゃべります。今日ちょうどそのネタでCM記事書いてたりします(笑)。§

| aureus | URL | 2008.10.28 22:05 | 編集 |

■ aureusさん

>宇宙一・・・とか言ってますから。
 ああ、なるほど。じゃあきっと宇宙人ですね(笑)。

>名古屋弁しゃべります。
 名古屋弁! 細かい設定ですね~。
 宇宙人が名古屋弁……なかなかシュールな光景です(笑)。

| rika | URL | 2008.10.29 00:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
