--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.26 07:32

 右サイドバーのシーズン広告のところで、一つバナーを張り替えました。
 今まで母の日バナーだったのでね。もう終わりましたし。

 この記事で言っていたお花ですが、ちゃんと母のところに届きました。
 きちんと届きましたし、きちんとアクセストレードに入金されましたし、ネットショッピングで楽チンだし、言うことなしです♪ 母もお花を気に入ったと言ってくれました。
 ということで、胡蝶蘭専門店オーキッドスタイルさんのバナーはそのまま残しておこうと思います。また使うかもしれないし。

 っで、今回の父の日バナーは、父の日ギフト特集 開催中!フラワー&グルメギフトショップ ウェルネスさんにすることにしました。もちろん、本人OKバナーでございます。
 義父も実父もお酒が好きですし。おつまみセットなんかいかがかしら? と思いましたもので。

 まだ多少時間はあるので、また新たなショップを見つければ、そちらでも考えたいと思います。

 
 ↑ こちらから登録できます。

| アフィリエイトサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
プチは無理しないでよ~^^;;
私は、ECナビでお花を買ったんだけど・・
今度はどこで買おうかな~??
今日は学校なの!!

| 大家族ママ ruru♪ | URL | 2006.05.26 10:40 |

初めて来ました。カテゴリーが細かく整理されていて見やすいですね。
ランキング応援ポチしました。

| satochan | URL | 2006.05.27 12:48 |

■ 大家族ママ ruru♪さん

>プチは無理しないでよ~^^;;
 おおうっ、大丈夫ですよ(汗。ちゃんとムリしない程度にできるものかどうか、リサーチもしようかと思っていますし。
 最終的には自分の責任でやるものですしねっ。熟考させていただきます♪

>今度はどこで買おうかな~??
 マイポイントとか、まんぷく島でも特集が始まっていますよね。
 ほんと、悩んじゃいますよねっ!

 またお忙しそうですね~。それこそ、ムリしないように身体をお大事にっ!

| rika | URL | 2006.05.27 14:56 | 編集 |

■ satochanさん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました!

>見やすいですね。
 ありがとうございます♪ 褒めていただき、光栄ですっ!
 もっと見やすくなるよう、頑張ります~っ。

>応援ポチしました。
 わあ、ありがとうございます~。
 こちらからも後ほど伺わせていただきますね。

 コメントありがとうございました。
 よろしければ、またお越しくださいませ!

| rika | URL | 2006.05.27 14:59 | 編集 |

今日は・・休みでゆっくりしようと思ったのに・・・思うように行かない毎日^^;;
まんぷくでもやってた??
後で覗いて来よう^^ありがとうね!

| 大家族ママ ruru♪ | URL | 2006.05.27 15:20 |

■ 大家族ママ ruru♪さん

>ゆっくりしようと思ったのに・・・
 あらま、ゆっくりできなかったんですね(汗。主婦業はどうしても不測の事態と隣り合わせになっちゃいますよね~。

>ありがとうね!
 いえいえ、とんでもない。
 他にもやっているところはあると思うのですが、覚えてませんでした(汗。

| rika | URL | 2006.05.28 07:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
