--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.04 18:13

 今までまーったく気付いていなかったんですけどね。
 マイポイントで、「正解で毎日ポイントゲット! 『おもしろ検定クイズ』」なるものが開催されています。
 ああ、いつからだったんだろう……。

 トップページの右サイド、上記のクイズのバナーがありますので、そこから参加です。
 今日やってみたところ、何も見ずに答えられるよーなものではありませんでしたが(いや、雑学の帝王なら答えられるでしょうな!)、ちょいと検索かければすぐに分かるものでした。

 正解で、1ポイントゲット。
 一日一回挑戦できます。
 で、ハズれた場合はポイント獲得できず……ということは、やり直しはきかないのかな? ごめん、これは試してみる気にはならんので、必ず正解をクリックしましょうということで。

 明日から忘れないようにしないとなー。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ、これは類似のものがずいぶん前・・・1年ぐらい前?からありましたよ。
私は面倒なのでやってませんでしたが。それ以外でポイント貯めて、移行→退会しましたから〓

| aureus | URL | 2008.11.04 22:15 | 編集 |

■ aureusさん

 先日の宝箱バナーの企画が終わったときに、代わりのものは何かないかと探したので(笑)、そのときにはなかったはずなんですよ。
 昔の企画を復活させたってことかもしれませんね。

| rika | URL | 2008.11.05 08:25 | 編集 |

あら! ご存じなかったですか~?
残念 v-413
これから頑張りましょう!!
やり直しはきかないみたいですよ。

| ヨワッチ | URL | 2008.11.05 13:53 |

■ ヨワッチさん

>ご存じなかったですか~?
 ええ、存じ上げませんでしたのことよ。そりゃあもうさっぱりと(笑)。

>やり直しはきかないみたいですよ。
 情報ありがとうございます♪ やはり一発で正解せねばならぬのですな~。
 はい、これから頑張ります!

| rika | URL | 2008.11.05 18:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
