--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.27 15:24

 右サイドバー⇒の広告欄に、新たにバナーを貼りました。
 というのも、今日、トラフィックゲートからメールがきまして。

 『eBOOKOFF』のバナーを貼ってエントリーすると300円の報酬、なんですって。

 先着400サイト限定ってことなので、間に合わないかな~、とは思ったのですが……あえて参加してみることにしました。

 というのも、ブックオフには、本当にいつもお世話になっています。
 貧乏人の味方でございます。
 読みたい本があれば、まずはブックオフに足を向けちゃっているんですよね。
 我が家の本棚には、ブックオフで買った本が何冊も。

 そんなわけで、ダメで元々、貼ってみることに致しました。
 エントリーに間に合えば、なお良し♪ なのは間違いないんですが。えへ。

 トラフィックゲートに登録されている方は、チャレンジされてみては?






| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
