--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.22 15:21

 テンプレ変えてみました。
 前のもすっごく気に入っていたんですが、どうやら不具合が発生したみたいで。
 なので元に戻す可能性も、なきにしもあらず。でも当分、こちらでいってみようかと思います。
 これもカワイイよねっ♪

 さて。
 ここのところ、また検索ポイントにいろいろと変化がありましたね。

 ECナビのアンケートページの検索ポイントが、一日三回になったり。
 げん玉の検索ポイントが、一日四回→二回になったり。
 PeXの検索ポイントがトップページから外れたり(検索タグをクリックで、ポイントがとれる検索窓が出現しますよー)。
 あとなんかあったかなー。

 で、個人的に変わったのがですね~。
 ワラウ.JPのポイント付き検索プラグインですよ。
 コレ、IE6では使えなくて。このたび我が家のブラウザがIE7になりましたんで、インストールしてみました。
 午前と午後、一日二回、それぞれ5ptずつ検索ポイントいただけます。

 前からやりたかったんですけどね~。
 というのも、検索ポイントって数をかぞえなきゃいけないので、サイトにアクセスしたときに一気に検索してしまいますよね。
 でも実際、本当に検索したいときって、フツーにググっちゃうんですよ。いちいちポイントサイトにアクセスすんのも面倒だし。
 なので、常時、検索窓が表示されてて、なおかつポイントが入るコイツを設置したかったんですよ。でも我が家のブラウザがIE6だったんで、できなかったんです。
 しかしIE7になったんで! 早速ダウンロードです!

 ちなみに、ポイントモンキーにも同等のものがあります。
 ワラウにしたのは、ただ何となく。

 というわけで、今度からワラウHPの検索ポイントの他に、こちらでも検索ポイントいただけるようになりました♪

| warau.jp | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサーチパネルの検索が1日3回になりました∫

| aureus | URL | 2008.11.22 22:42 | 編集 |

■ aureusさん

>リサーチパネルの検索
 あ、それが、
>ECナビのアンケートページの検索ポイント
 のことです(汗。

| rika | URL | 2008.11.23 00:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
