--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.25 09:54

 昨日、気付いたんですけどね……。
 ちょっと哀しいお知らせなんですけどね……。

 PeXからJNBへの交換手数料ですが、今までの500ptから1000ptに変更になりました。
 11/4からだそうです。

 これはショック!
 じゃあPeX→JNBはやめないとな……イーバンクは500ptのままなので、そちらを使うようになるでしょう。

 なので私は、山分け参加、もしくは条件が良くない限りは、なるべくサイトから直接JNB交換を選択することにします。

 あーあ。

| PeX | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
うわあっ!!ちょっとご無沙汰の間にテンプレでガラリと印象が変わりましたね!!
前のも好きだったけど、これもなかなか良いですね^^

Pexそうなのー!?
それは残念~´・ω・`

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.11.25 18:28 |

ありゃま。改悪かよ。
イーバンクはそのままで維持してほしいです〓

| aureus | URL | 2008.11.25 22:37 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>これもなかなか良いですね^^
 ありがとうございます♪ テンプレ作ってくれた方に感謝です♪
 私も前のは好きだったんですけどね~。表示がおかしくなっちゃって(汗。

>それは残念~´・ω・`
 いやもーこれは大ショックでした……。来月分のために換金しておこうかと見てみたら、コレでしたもん……。
 ああ、来月どうしようかな~。

| rika | URL | 2008.11.26 17:37 | 編集 |

■ aureusさん

>イーバンクはそのままで維持してほしいです
 今のところ大丈夫そうですけどね~。というか、大丈夫であってもらわないと困るぅ(涙。
 まさかの手数料変更デシタ……。ううう。

| rika | URL | 2008.11.26 17:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
