--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.23 23:59

 もーほんとにほんとにJNB月入金二件を考えないとヤバいわー!
 ってことで慌てていろいろ見てみました。

 もう下旬に突入しているので、できれば即入金できるところ。
 なおかつ最低換金ポイント数に到達しているところ。

 となると、選択の余地はほとんどないわけで。

 で、ちょびリッチに換金申請。
 昨日の夜に申請したんですが、3日以内に換金ってことで、間に合うと思います。
 500円の入金予定。

 さーこれで、あと一件だー。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.06 22:16

 えっらい前から、ちょびリッチで新ゲームが始まるよー! と宣伝してたように思うんですけども。
 どうやら昨日から始まったようです。

 「イチゴケーキ大作戦」ってゲームです。

 どんなんかなーと思ってやってみたんですけどね。
 ひたすら私は見てるだけでした。
 いや、スタートクリックはしたけど。
 まあ、もぐーみたいに、必死になってクリックしなきゃいけないのより私は好きですけどね。

 とりあえず、二日連続で1ptいただきました。
 一日最低1ptもらえるのかな。

 というわけで、これからも忘れずに参加しまーす。

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.11 11:42

 なんかのんびりしてたら、もう11日なんですけどー!
 ということで、JNB月入金二件を考えます。

 んで、ちょびリッチ。
 2900ptほど貯まってましたんで、うち2000ptを換金申請したいと思います。
 1000円の入金予定です。

 あと、のんびりしてたら忘れてたものが他にもあって……ホワイトデー……。
 あああ、ヤバいよ~。

 ということで、できればJNBのワンタイムデビットを使いたいんですよね。
 こちらの記事にも書きましたけど、期間中に使えば1%のキャッシュバックがありますので。

 とはいっても、今の残高+1000円ではあまりいいものないんだよね~。
 なのでもう一件、とっとと換金申請しときます。

 というか、14日に間に合うように入金されるのか……。
 ううむ、ドキドキです。
 間に合わなければ、別の支払方法にするけどさ。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.10.24 12:53

 あ、やっべ。
 今月のJNB入金二件、二件目考えてなかったわ。

 ってことで、遅ればせながら考えてみることにしました。

 というわけで、ちょびリッチに換金申請することにします。
 今、2400ptほど貯まっているんですけど、うち1000ptを換金したいと思います。

 いや~、いつか山分けに復活するかと思って貯めてたんですけどね。
 なんか気配もないんで、ここらでちょいと換金しておきます。
 念のため、最低申請可能ポイント数で。

 土日祝を除いた三営業日以内に入金される予定なので、月末には十分間に合いますね。
 よかったよかった。

 では換金申請してきまーす。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.30 08:57

 今朝、ちょびリッチにアクセスしたら。
 いつもの検索窓がなくなってました。
 「サービスで貯める」と「ゲーム」にあった検索窓。

 なくなっちゃったのー?! と思ったんですが。
 ありました。かなり分かりにくいです。

 トップバー、いや、タイトルバー……とでも呼べばいいのか。とにかく、新しい検索窓が出来ましたよね?
 これ、「サービスで貯める」と「ゲーム」のタグをそれぞれクリックすると、 |ショップで探す|商品で探す| の横に、もひとつ |検索してポイントGET| と表示されるんですよ。
 なので、検索窓に検索したい文字を入力して、この |検索してポイントGET| をクリックすると、ポイントがゲットできます。

 分かりにくい……かなり探したよ……。
 アナウンスもしてないし、検索してポイントGET!のルール説明はそのままだし、どこかにあるんじゃないかと思ってたら……こんなところに。

 というわけで、なくなってませんよー!
 一日2ポイント、ゲットしていきましょー♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.11 11:53

 さて。
 JNB入金月二件を、今月もそろそろ考えねばならぬわけですが。

 とりあえず、ちょびリッチのポイントが1700ptほど貯まっているので、これから1000pt換金したいと思います。

 ちょびは、先月も換金しているんですけどね~。
 ちょび二日目ビンゴの恩恵を受けまして、再度の換金です。

  まー仮に山分けが開催されたとしても……たぶん間に合う! っていうか間に合ってくれ! というくらいにポイントが残るので、大丈夫……でしょう……きっと。
 少なくとも五月中に開催される気配はないんだが……今のところ。

 とまあ、若干心配な面もないこともないんですが。
 さっくり換金申請してきます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.04.22 11:55

 こちらの記事で書きましたように、ちょびビンゴで二日目成立達成しまして1000ptゲットできたので。
 ポイントに余裕ができました~♪
 2000ptをオーバーしましたので、一回分換金したあと山分け開催されても大丈夫♪

 なので、換金申請することにしました。
 JNBの今月入金二件の二件目として。

 一件目はボイスポートに申請しているので、これが入金されて。
 で、ちょびも入金されれば、今月分はクリアです。いやっほう。

 では換金申請してきます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.04.02 13:38

 昨日の記事に引き続いて、ちょびリッチでの変更。

 というか、この「今日のちょびリッチ」に関しては、当日の0時から12時までに当選者の申請がない場合のみ、12時に再抽選ってことだそうです。
 なんかむずかしーなー。まあ午前と午後に確認すれば、間違いはないようなので、そうしときます。

 さて。新たな変更ですが。

 『ゲームページ』と『サービスで貯めるページ』の各検索窓から検索すると、それぞれ1ちょびポイント、合わせて2ちょびポイントを毎日獲得できます!


 ということですよ~!

 これは忘れないようにしないとな~。
 頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.01 13:02

 エイプリルフールですね。
 各サイト、ちらちらとイベントをやっているようですが。
 毎年、Warau.JPのが好きなんですよね~。凝っていて。
 ワラウに登録している方は、クリックしてはならないところを敢えてクリックしてみましょー♪

 さて。
 今日から、ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」のルールが変更されます。

0:00~12:00、12:00~24:00の2回抽選を行いますので、今までより当選する可能性が高まります。その他は変更はありません。


 とのことなので、朝確認した方も、午後から再度確認してみてくださいね!
 なんせ当選確率が二倍になったってことですからね。

 いつか当たるといいな~。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.29 10:09

 ども。
 なんとか咳も止まってきたようで、かなり楽になってきました。
 どうやらインフルエンザも相まって風邪が流行っている様子なので、みなさま、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 さて。
 ちょびリッチのメールについているおみくじが魚つりしてる男の子に変わってからというもの、私、ちっとも当たらなくなりましてね。おみくじの頃は、割と大吉出してたのにな~って思ってまして。
 で、UFOキャッチャーをする女の子になってからは、なーんとなくですけど、ちょこちょこパンダを貰えるようになったんです。

 それで、昨日。
chobi090128.jpg

 あああ、10ptは久しぶりー!
 ってことで、嬉しかったですよ~♪

 もう二度と10ptにはめぐり合えないんじゃないかと思っていたんですが。
 どうやら出るようです。
 これからも出るといいな~。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
