--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.19 15:35

 四、五日前かな、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。
 ありがたや~。

 前回のがまだあるから、今度は旦那に渡そうかな~。

 いや、やっぱりいただこう。
 うしししし。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.05 13:44

 四、五日前でしょうか。
 ブルースカイリサーチからクオカードが届きました~♪
 500円分です。

 ありがたく、今回は私の財布の中に消えてもらいます♪

| ブルースカイリサーチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.29 23:59

 四、五日前かな。
 ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました!

 ありがたや~。この年の瀬に助かりますわ~。

 というわけで、今回は私の財布の中に消えていただきました♪

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.16 18:14

 そうだ、忘れてました。
 三、四日前かな、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 今回分は、旦那の財布の中へ消えました。
 いや~、ほんとありがたい。

 登録してすぐの頃は、こんなに頻繁にアンケートは来てなかったと思うんですけどね。
 属性は変わってないけど、実績ができたってことなのかな。
 それともアンケート数自体が増えたのかな。

 なんにせよ、ありがたいです。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.19 01:27

 二、三日前かな~。それより前かなあ。

 とにかく、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 コンビニとかあんまり行かないので、大抵は旦那に渡すんですけどね。
 ゆうパックを出す用事があって、もしかしてと思って言ってみたら、クオカード使えるってよ! ちなみにローソンにて。
 というわけで、一瞬にして使い果たしました。えへ。

 クオカードは切手は買えないんだよね~。でもゆうパックはいいと。
 あれかな、換金できる商品はダメってことなのかな。よく分からないけど。

 そんなわけで、大助かりです。
 ありがとう、ブルースカイリサーチ!

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.05 13:54

 これまた遅ればせながら。
 
 たぶん、二週間くらい前……だと思うんですけども。

 ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。
 毎度毎度助かります。

 ここのところ、クオカードラッシュなんですが。
 すごいな~。

 これからもいっぱいアンケートが届きますように。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.25 23:59

 そーだそーだ忘れてた。
 一週間くらい前かなー。ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 すごいでしょ?!
 ちょっといっぱい来てるでしょ?!
 私もビックリですよ!

 私の財布の中に消えた二枚のクオカードは、実はまだ使い切ってないんですよね~。
 だから今回は旦那の財布にするか私の財布にするか迷ってます。
 なのでまだ机の上に置いたまま。
 もらっちゃおっかなーどーしよーかなー。

 でもたぶん、また少しの間打ち止めになる気がする。
 最近はアンケートに答えてないような記憶だから。

 またアンケートがどしどし来るといいな~。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.06 23:51

 なんかバタバタしてて更新をサボってました。

 なにをバタバタしてたかって、季節外れの大掃除……。
 というのも、親戚が我が家に遊びに来るから。
 いや、日頃からちゃんとしとけばこんなことにはなってないんですけどね。フッ……。

 で、いろいろ更新したいこともあるんだけど。
 とりあえず。

 またまたブルースカイリサーチからクオカードが届きましたよー!

 自分でもビックリ。こんなに来るとは。
 確かにちょこちょこアンケートに答えた覚えはあるんだけど、本当にこんなに答えたか、ちょっと自信がなくなってきた。てへ。
 アレがコレで~、コレがアレで~って出来るように、きちんと控えをとっとくべきかなあ。
 いや、面倒なんでヤメた。
 もしかして属性が良くなったのかな? アンケートの答え方がいいとか。属性自体はそんなに良くないハズだからなあ。

 ここのところ、たくさん来ているので。
 ありがたく、私の財布の中に消えてもらいます♪

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.02 23:59

 一昨日……だったかな。
 ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 なんというハイペース! いやっほう!

 あまりのハイペースに、旦那は前のクオカードをまだ使い切っていない模様。
 なので今回は私の財布に入れますよ~。うしし。

 なんか少し前に、やたらめったらあらゆるアンケートサイトからアンケートが来てて、うひー! と言いながらこなしたような気がするんだよね。
 あのとき、ブルースカイリサーチからも来てた……んじゃないかと。
 このアンケートに答えて~でこれがそれのクオカードで~、とかチェックしてないもんで、曖昧なんですけども。

 すっごく助かります!
 ありがとう、ブルースカイリサーチ!

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.24 16:52

 昨日、ブルースカイリサーチからクオカード500円分が届きました。

 なんというハイペース!
 確かにちょこちょこアンケート来てた気がするなあ。

 嬉しい♪

 いつものように、旦那の財布に入れようと思います。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
